こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みょるにるですm(__)m

 

 

 

 

 

 

早いもので9月ですね……早ッ(-_-;)

あと4か月ほどでもう2022年終わっちゃうんですね……今年運命が変わってしまった人がどれぐらいいただろう……ショボーン

 

 

 

そんな上半期最後の1か月の最初の営業日、私……会社を休む羽目になりました💦


というのも昨日ですね、仕事してる時にスマホ見たんですよ。。

スマホの操作案内することが多いので、常にスマホは自分の机の中に入れてるんですが。

その時もお客さんからの質問に答えるために、自分のスマホだとどうなるかっていうのを確認すべく、見たんですよね。

 

 

 

そしたら……学校からの着信履歴が( ゚Д゚)

え、なんかあった……??(OoO;) ドッキーンッ!

もう一時間経ってたんですけど、とりあえず連絡。。

 

 

すると、息子がどうも給食の途中で気持ち悪いかお腹痛いかでトイレに向かう途中に間に合わず、盛大に戻したというではないですか……

 



特に朝変わった様子はなかったですし(朝ごはんは目玉焼きだけだったし💦)。

そんなお腹痛くなる要素なんかあったっけ??

 


本人は吐いてスッキリして落ち着いて、学童で普通に過ごしてるみたいだったんですけど、様子を確認した方がいいかなと……一応店頭も月末にしては暇だったんで、いいかなって思って早退したんです💦

 

 


でも、学童には迎えに行きませんでした(;'∀')

落ち着いてるって言われてたし……買い出しもしたかったし(うどんとかりんごとか……)。

 

 

 


現帰ってきた息子は、盛大に吐いたとは思えないほどいつもと変わらず、とりあえずホッとしていたら……

 

 

 

 

 

 


 

「母ちゃん、俺今日吐いちゃってん。明日、休んでいい?」

 

 

 

 






……はい??

いや、見るからに元気そうですけども……??

 

 

 




なんですけど、結果的に休んだって感じです汗。

胃もちょっと痛いとか言われると……ねぇ……

でも熱ないし、こっちとしては行ってくれないかなーって思ったんですけどねー……(;-ω-)ウーン




で、息子は全然普通でした……

会社では同期の子のところが胃腸炎長引いたから、課長からは病院連れてってくださいねと言われたんですけど、行ってないんでどうにかごまかさないと苦笑。



 

 

いやぁ息子よ、気持ちは分かるが母ちゃんは面倒なんだよ、色々と(# ゚Д゚)

 会社とか学校とか学童とかさー……

 

 

 

そんなわけで、お休みだからと言って特段に何かが進むこともなく、一日が終わろうとしてます……

 

 

 

 

まぁ多少気まずくても一日だけだから頑張ろ(*´∀`)

 

 

 

 





さて。

今月の私は中旬までは色々と積極的に動くのがいいらしいです❤❤(銀の羅針盤座共通🔔)



今月やりたいことはもちろんまずはお話をいっぱい更新すること!


それから萌部屋を完成させること!ダイソー行ったり、ニトリ行ったり、色々やりたーい(。 ・`ω・´) キラン☆(息子の部屋もやらなきゃ……)



あと⬆に伴い、いい加減メルカリに出したり、パソコン回収出したり、町の環境センターとか行けたらいーなと思います💦



あと、最初の2週間はダイエット習慣をつける!

ちょうど女の子の日も終わろうとしてますしね(➰〰➰)ノ痩せやすい時期ですからね。



モーニングページとか三日坊主状態ですが、また始めようかなー(時間の確保が難しいんす……💦)





そう、あとはですね〜お勉強ですね。

今年の3月、時々行く筋膜リリースのサロンのお姉さんにオススメされたやつ……


年金アドバイザー3級、挑戦してみよっかなーと。

銀行業務検定の1つで、10月に試験なんです。

報奨金も出るみたいなんで(と言っても試験代よりも少ないから一発合格でも赤字苦笑)、頑張ろっかなー



2級はバカみたいに難しいらしいので、それはちょっと受けるか未定です💦

まだ申し込みしてないけど、7日までに申し込みします!問題集も買わないと……







邪魔されなければ、やれそうな気がします爆笑旦那とか旦那とか旦那とか……あ、息子とか、変な客とか、ややこしい手続とかもなければ……




今月末にいい報告が出来たらいーな爆笑爆笑






みょるにるでした🎶