こんにちは🎶

みょるにるです(。 ・`ω・´) キラン☆








99.9、観に行ってきました!!

もう出かける直前まで面倒がってたんですけども、ホントは苦笑。

(だって映画館はおおよそ1時間半の道のりの先)


なんですけど、せっかくムビチケ買って、それを無駄にしないようにって予約したわけなので、ちゃんと観に行こうと思ったわけです( ̄▽ ̄;)


スペシャルドラマは最後らへんを観ることが出来ませんでしたが、、それでも!






映画、面白かったぁ~~!!

season1、2結局観られてないにも関わらず、面白かった(。 ・`ω・´) キラン☆

やっぱり私、ラブコメとかより、こういう推理物が好きですね❤❤

最後に『あ!』って驚かされるのがすごく好き❤



最近お亡くなりになりましたが。

西村京太郎の十津川警部シリーズとか、浅見光彦シリーズとか、親が観てるのをずっと観てたりしてたせいもあるんでしょうが苦笑。




嵐のミステリードラマって言ったらなんだろう。

松潤……『99.9』『金田一少年』

相葉ちゃん……『貴族探偵』

大ちゃん….…『鍵のかかった部屋』

翔くん……『謎解きはディナーのあとで』『ネメシス』

ニノちゃん……???あれ、思いつかない……



知ってたら教えてください💦

相葉ちゃんの三毛猫ホームズは……ミステリーになんのかな……

ニノちゃんのプラチナデータは……犯人追いかける感じじゃないし……むしろ逃げてるしなー(;-ω-)ウーン




色々観たいんですけど、時間が無い……


お友達がダビングしてくれてまだ観られてない、『99.9season1』『99.9season2』、『家族ゲーム』『怪物くん』💦



息子にはずーっと『鍵のかかった部屋』を言われてるんですよねー笑。ただ今DVDBOXを検討中笑。

ハチクロのメイキングがいいと聞いて、そちらも興味が出てます……って本編ちゃうんかい!

それでいうとやまたろのメイキングもいいとか……って本編ちゃうんかい(2回目)!!



あと『最後の約束』?も、気になってます💦

5人でドラマに出たらどういう感じなのかな的な?

ピカンチもあるけど、私はこっちが気になる……




いやぁ、キリがないっ!

とにかくそう思うほどホントに楽しかったです❤❤



でもそれは……日本が、昔のものが観たいなと思ったら観られる環境にあるからで。

やっぱり……平和って大切だ。







さ、家に着いたらドラマの続きみよーww←今更笑



みょるにるでした🎶





西島秀俊、結構昔から好きなんですが。

やっぱりいーですねー(º∀º*)