こんばんは✨

みょるにるです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

ショーチャン……可愛かったなぁ……

ネギカッターであんなに可愛いのは世界中探してもショウ・サクライだけ💗←言い過ぎ?

 

『知らなカッター』とか『難しカッター』とか。

……しばらく使いたくなっちゃうじゃないか……!!

なんて恐ろしい子……!

いや、ホント……可愛カッター💗💗(あ、言ったw)

 

 

なんでしょうね、翔くんだから可愛いんでしょうね(∀`*ゞ)エヘヘ←今更何言ってんのw

 

翔くんたら……桑田佳祐にも綺麗だって言われちゃって!!

まだヘッドロックのところ、観てないんですけどw

どんだけ周りを虜にすれば気が済むのっ!?……さすが、愛され翔くん💗💗なんて罪な人(*´Д`)ハァハァ メンバーが飛んできちゃいますよ!!

 

 

 

ショーチャンは翔くんのコーナーが少ないんですが……安心してリアタイ出来ますww

映画の宣伝もしてたなぁ……(´∀`*)ウフフ

 


映画と言えば……ライブビューイングは抽選落ちちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日の0時から近場の映画館のチケット販売があるんですが……多分つながらないだろうなぁ(´Д⊂グスン

半ばあきらめモードですが、、とりあえずスタンバってはみようとは思っています……

 

 

そういや慶應塾生新聞でしたかね……ネットでではありますが、読みました。。

いいこと書いてたなぁ……

改めて考えるとホント翔くんは努力の人ですよね。。

そうゆうんも含めて、尊敬します🎶



翔くんは……これまで種を巻き続けたものが、花開けばいいなと言ってましたが。

これからの10年……私はどのように過ごしていこうかなぁって改めて考えてみたりします。

 



来年はちょうど結婚10周年。

なんですけど、ここんとこ色々と旦那とは勃発しまくりで。。まぁ、ご存知でしょうがw

 


そういや昨日は鍋だったんですが……奴が風呂に入っている間に準備するつもりが、ついつい友達から借りた潤翔の同人誌に気を取られてすっかり用意を忘れてしまい……『なんでやってくれへんの!?』となって、そこから若干冷戦状態です(-_-;)

 

 

……個人的にはあっためてうどんぶっこむだけなんだから自分でやれよと言いたいところ。

しかも、今朝起きて見たら今日また使おうと思ってわざと残してたキャベツ2分の1……全部鍋に投入されててしかも食べきれずに残されてました……!!

よくあるんですよねぇ……めっちゃ具追加して朝まで残ってるの。。

食べられる分だけやれや(# ゚Д゚)

奴は朝プロテインを飲むので、食べないんすよ(-_-;)

だから私今日その鍋の残り、朝昼で完食しましたわ……

 

あぁ、それから。

ダイエットするからランニングシューズ新しく買って~とも。。3足捨てるから、って。。

まぁ、もちろん断りましたが……やつの誕生日もうすぐなんで多分買わされるんじゃないでしょうかね。

……趣味の金は自分で出せっつーのww






ってそんな話はいいか(;^_^A

 

 

 

仕事は2007年から支店は変わりつつも会社は一緒なので……来年は15年目に突入です。。

過渡期ですからこちらも悩みどころ。。

毎日このままでいいのかな……ってなってます💦

今週は仕事やる気なカッター(また使うやつw)……後輩たちがクレジットとかつみたてNISAとか頑張ってる中、1人成績が奮わず……これ、同期の課長に絞められるのが目に見えている……!!

頑張らないとなと思いつつ腰の重たい私です(-_-;)

愚痴も多いし(旦那の)。。

こんなんじゃダメだなぁって思うんですけどね(-ω-;)ウーン

 

 

 

アメブロは3年目ですね。

こちらもどこまで続けられるかなぁなんて思いますが、、ここはもう萌えが続く限りとしか言えませんww

あとは皆さんが読んでくださる限り!でしょうか。

 

 


とりあえず来週から仕事、もう少し頑張りますニコニコ

家事はまぁ……ボチボチ、私がイライラしない程度に出来ればいーかな?それなりにやってるし( ๑^^^๑)ว

お話はもっと書きたい……今日一行も進んでないんですが、今からちょっと書きたいなぁと思います✨

 

 

磁石の嵐ジオでも聞きながら……

 

 

あ、明日は翔潤の嵐ジオが終わっちゃう(;゚Д゚)

録音しなくちゃ……!!

 

 

 

 

なんか色々書いたけど、結局何が言いたかったんだろう笑。

 

ま、いっかw

 

 

みょるにるでした♪♪