こんにちは♪♪みょるにるです✨

 

 

早速タイトル参ります!

……行ったのは金曜日ですが苦笑、やっぱり記録用として記事を書いておきたいと思いまして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

 

 

観に行ったのは……もちろん!

『ARASHI Aniversary Tour 5×20 Record of Memories』!!

梅田まではるばる行ってきました♪♪



金曜日は朝からハプニングもありましたが(こちら 参照)、なんとか予定していた電車に乗り、乗り換え一回を経て大阪へ。

会場の梅田ブルク7は行ったことがないので、交通アクセスをガン見しながら歩くこと数分……

 

到着したときは30分ほど前だったのですが、すでに人がだいぶ集まってました♪

早速ファンクラブ限定特典もGET✨

 

 

で、偶然にもこのブログで仲良くなった方も私と同じ時間に観に来ることになっていたので、合流♪♪

向こうはもうお一方とご一緒に観て、私は一人でした。

 

 

私、場所はかなり前方だったんですが(そこしか空いてなかった)、ドキドキしながら座って……いざ、開演時間……!






 

 

 

 

まだこれから観に行かれる方もいると思うので、ネタバレは避けますが。。

なんか……やっぱりドルビーシネマだからでしょうか。臨場感ありまくりで……なんかすごかったですっ💗💗

 


2019年末に行ったライブビューイングとはまた違った感覚。

まさに、その場にいるような感覚を私は覚えました。

 

 

 

もちろん、家に5×20のDVDはあるわけで、内容はもちろん知ってるわけですが、、やっぱり家で見るのとはわけが違う……



もうなんか、感激です……( ;∀;)

 


それに、あぁ……5人がそこにいるなって思うとより感激( இ﹏இ )

隣は親子連れだったんですけど、お母さんも泣いてました(……って言うか冒頭から泣いてましたが……)。

 

 

あと、やっぱり翔担としては翔くんのピアノを語らずにはいられないっ💗💗

改めて観るとすごいなぁ……

あれだけのものを、あれだけの回数あれだけのお客さんの前で……

ホントに凄い以外の言葉が見つからなかった……




汗で濡れたシャツも相まって、色気爆発でーす(*´Д`)ハァハァ←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

 

 

なんか……ピアノ、いいですよねぇ~

また弾きたいなぁ……なんて思っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ いつになるやら……

 

 

 

もうとにかくなんかじんわりしちゃって……また観たくなっちゃったなぁ……

とはいえ、ドルビーシネマで観るならもう日にちは限られてるし、同じ観るなら今度は後方で観たい気がするし。

 

 

やっぱりね、予想はしてましたけど……前方は目が少々チカチカしちゃいました(;'∀')

 

 

 

それでも夢のつづきは……やっぱ最高でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

早く全国公開して欲しいです( 💓∀💓)

 




みょるにるでした♪♪

 

 




とりあえず席の状況、後で見てみよーっと。。