愛しさ溢れて光キラリ願い~♪

いつまでも消えない輝き~両手に~♪♪



……おはようございますm(_ _)m

今朝も歌って登場、みょるにるです。。




月曜日ですね。

ただでさえブルー極まりないんですが……今日の予約のことや金曜日に突如として振ってきたややこしそうな案件のことも気になり、いつも以上に気分が乗らないのですよ……(´Д`)ハァ…




なわけで、今朝の私の曲の気分が上記でした苦笑。

Step and Go。

この前のEverybody前進と合わせて私のiPodshuffleにはおられない方々(方々?w)。

いい加減、shuffleの中身も色々と変えたいなー……


Party Startersとかいつか秒針とか……This is 嵐のやつを入れたい……(まだパソコンにも入れてない苦笑)




相変わらず癒しは嵐の曲たち✨

それから映像ですね♪♪


映像と言えば昨日の特番、ドキドキしてましたが……翔くんはやっぱり可愛かった❤❤

翔くん、ほっそいですねぇ~|´Д`)ハァハァ

ピチピチジーンズもちゃんと前閉まってましたしね。(別に……閉まってなくてもΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ)

いいなぁ……


今年の目標で、ダイエットして翔くんより体重軽くなる的なこと書いてましたけど……企画倒れでまたしても終わるなぁ……今年も苦笑。



番組の中でちょっと切なくなった一瞬があったといえば……くりぃむしちゅー上田が翔くんにそのピチピチジーンズでダンス踊ってって言って、翔くんがやろうとして『忘れちゃった』って言うところ汗

まぁ……咄嗟に出てこなかったのかもしれないし、気にしすぎですかね💦



今日は……zeroですか。


……うーん……いつも眠くて観れないんで、観ないかもです苦笑。

触れられるのはもはや仕方がないし……それで言うと次のショーチャンも中々勇気がいりますね苦笑。夜会もか💦

テレビ見るのに勇気いるってどんだけ~((☝))( ・▽・)





まだ私の食堂作戦は継続しそうです😅


ちょっと長いですが、話題をもう1つ。



息子ですが、昨日8歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


昨日は旦那も休みを取っていて、久しぶりに3人揃いまして。

まずボウリング行ってからこの辺で1番大きなイオンに行ってご飯を食べ、おもちゃを買い、買い物して帰ってきましたニコニコ


ボウリングは人少なかったけど、イオンは多かった印象です💦


おもちゃはベイブレード牛肉パズル買いました。

牛肉パズルはこれですね↓↓↓






……セイキンがYouTubeでやってたのを観たことあるんですが、、それで見かけて欲しくなった様子。

ちなみにマグロもありました笑。



その前の日、旦那の両親と行って買ってもらったのは違うベイブレードシンカリオン(はやぶさ)でした爆笑

おもちゃの整理しないとやばいです苦笑。




ボウリングは久しぶりに行くと面白いぐらいにガーターに笑。指もはまりすぎて抜けなくなったりしたことも苦笑。

でもストライクもスペアもやりました笑( ^ω^)

値段は少々高いけどたまにはいいかもしれないなーと思いました。。



ご飯はこれです! 




ステーキとポテトサラダ(息子希望)、それからミネストローネ風野菜スープ(旦那が当初晩御飯鍋にしたいとか言うもんで……野菜取れるように)。


ステーキとか焼き方わかんないから調べましたよ苦笑。
でもゴムみたいだったなー笑笑。
安いから仕方ないか笑。筋切りをもう少し真面目にしたらよかったかなー





うちの家はいつもホールではなく単品ケーキです✨



いつまで母ちゃんにベタベタしてくれんのかなー……なんて思ったり思ったり笑。



そんな日曜日でした。



みょるにるでした♪♪


ひとりの夜なら凍えてしまうだろう♪
君と出逢えた世界の中で~Ah♪
Forever feel my soul♪♪


あぁ、いい曲だなー……