こんばんは♫

みょるにるです✨✨






ネメシスまであと一時間弱❤❤

翔くんのラップ❤❤

上田くんとの掛け合い❤❤

楽しみですねぇーー!!爆笑爆笑

それまでに明日の準備をしておかなければ……




さて。

アメンバー募集も締め切りまであと1時間切りました。

かなり思いつきだったので急にやりましたが、それでも申請してくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです❤❤



待ってました〜っ!って言われると、なんか照れちゃいますね(。>﹏<。)

ありがとうございますm(__)m



まだまだ扉は開いています✨

ご興味ある方はぜひどうぞ♫




ただですね……現段階でちょっと承認するか悩んでる方がいます(^_^;)


原因は必須項目の⑤……私がもっとも重視する部分です。

こちらがちょっと寂しいなぁ……と。


人それぞれ文章の得手不得手が有るのは分かってますが、それにしたって少ないなーってわがままながらも思ってしまい……承認しかねてるんです。。




私は以前の記事にて、メッセージを送っていて、申請に必要な項目を書いているけども、最後の項目がかなり物足りない(どの話が好きとか、続きが楽しみですとか、1文2文で終わるような短いものしかない)方は承認しかねるって話をさせてもらってるんです。


アメンバーについての記事を全て読んでもらって……気づいてくださるといいのですが。




この前久々にずっとフォローさせてもらっていた方の所でアメンバー申請を久々にしたんですけども。



ここのこのシーンが好きで、ここの翔くんが○○で切なくって……とかホントに好きな話のことをただツラツラ書きました。正直これで熱意伝わるかな……と心配しながらも承認してもらえてすごく嬉しかったんです❤



読んでいるなら色々言いたいことはたくさん浮かぶなーなんて思った私。

そして色々言ってもらえるのを嬉しく思う私。

そういうわけで、自分のアメンバーさんにもそれを求めています笑。





まだ時間はありますので、そんなことを念頭に入れてもらって、申請してくれたら嬉しいな❤❤





みょるにるでした♫




ちなみに


色々感想をもらう内、他の話も早く続き書きたいなーって思うんですぅ……(+_+)




TTTI seekSakuraモノクロ君への思いCount……続きがめちゃめちゃ気になる〜って言ってもらえて早く書きたいなぁってなるのはもちろんのこと。


シリーズが一旦終わっているtwoSugarを語ってくれてる方がいて……また書きたいなと思ったり……



読み返すといっぱい書きたくなる……



これも悩マシスです(ネメシス風にww)