おはようございます爆笑
みょるにるです❤





皆さん、ネメシスはご覧になりましたか??
もう面白かった〜❤❤


翔くんの可愛さに萌えてしばらく寝れませんでしたもん💦これから毎週月曜日は寝不足かもしれません💦


その前の行列の翔くんもホントにイケメてて……これぞ私のドンピシャ翔くん(人´∀`).☆.。.:*・゚
照明の加減か分かりませんけど、色白で相変わらず撫で肩で(そこはいつも一緒じゃねw)、サラサラヘア〜がうっつくしい翔くんでしたぁ❤
まぁ私の苦手な人が二人(滝沢カレン、フワちゃん)もいたんですがね……(+o+)好きな方はごめんなさいm(_ _)m


話をネメシスに戻しますと……



私、結構昔から仲村トオルが好きでして(*´σー`)エヘヘ
多分大学生ぐらいから好きな俳優で佐藤浩市と共に上げてました笑。

あぶない刑事もしっかり観てた世代の私(当時の私は小学生)。
その時は特になんにも思ってなかったはずですが……いつからか笑。


久しぶりに観ても、やっぱり素敵だなーって思いました✨
中村蒼も実は好きなんですが……好きな俳優さんがたくさん出てるのは嬉しいですね✨✨


これからどんどん伏線が明らかになっていて……ドキドキ・ワクワク❤

毎週土日月とこれから幸せだ〜っ❤




あ、ちなみにタイトルなんですが。







7が並びました笑。
ええ、ただそれだけの話です……すいませんm(_ _)m



みょるにるでした❤