こんばんは♫
みょるにるです✨





さて、明日は休みなんで、滞りまくりのコメ返とかメッセージへの返事(アメンバー申請のメッセージにはお返事はしません苦笑)をまずは頑張るんですけども。





お話やりたーい!!←いつも言ってるww
どうにも我慢できなくて超短編は書きましたけど、フツーに連載してるやつを進めたい。
そりゃもうドドドーンと!!


なんですけども!!


今は文章がもう溢れんばかり……というわけでもないので、しっかり書くには時間と心の余裕がいります(;´∀`)
つまりは最近の平日はそれがないので、中々進まない苦笑。





そんなわけで。



お話を書いてない代わりにやっていたのが、人様の嵐妄想話ブログにお邪魔すること笑。



自分でお話書くようになってから、影響をあまり受けたくないっていう理由もあって、去年の春ぐらいから全然やらなくなっていたんですが。
(お一人だけ継続して読んでます汗)


相櫻潤翔智翔を読んでました✨
……和翔はホント私ぐらいしか書いてなかった苦笑。


改めて人の書いたもの読むと面白いです。

あー、こんな感じの展開もいいな❤とか。
この言葉遣いはちょっと好みじゃないかな……とか。
私もまだまだだなーなんて思うことも色んな意味でしばしばww


でも楽しかった♫






今やりたいのは……


君への思いTTTモノクロそれからSakura♥💜♥💜

はて、潤翔総受けばっかですが別に狙ってはおりませんww




期待せずにお待ち下さい✨✨





っていうか本音を言うと。


ネタバレしてもいいなら誰かと『この話……こうしようと思ってんの!!』って語りたいんす(;´∀`)


ただそうすると。


『みょるにるさんのお話の真骨頂は、色々張り巡らされた伏線をバシッと回収されるところです!』と言われたことがあるので……



うん、ネタバレ厳禁ですな(´Д`)ハァ…




妄想ノートに書き殴ることにします苦笑。



眠たいからなんか知らないけど、なんだこの記事ってまたも自分で呟きたくなる記事ですいません苦笑。




みょるにるでした爆笑




とーこーろーで!!

オトノハ読まれました??

相葉ちゃんの番組をしっかりチェックする翔くんも。
1982年の1/25の午後1:25に示し合わせたかのように産まれた翔くん(と、出生証明書がパッと出てくる櫻井母)も、もちろん良かったんですけども……




上田くーん!!



アニキが惚れてるよ♥♥
よかったねぇ♥♥


図らずも萌えさせてもらっちゃったよっ♥♥



夜会のやつなのかな??
何あげたのか、気になーる♥♥
zeroで教えてくんないかな……(*´Д`)ハァハァ