おはようございますm(_ _)m

みょるにるです。
 
 
今日はめちゃくちゃ寒いらしくて、毎週火曜水曜とキャンプに出掛ける旦那は、今朝は行かないと珍しく言ってました。
 
雨でも行くのにね苦笑。
先週は暖かかったかららしいですよ(;´∀`)
どーでもいーわw
 
 
 
 
昨日は翔潤♥💜萌があったそうではないですかっラブラブ
翔くんも相葉ちゃんも、ちょこちょこネタをくれるのが嬉しい限りです(´∀`*)ウフフ
……まだ観てないんだけども(汗)
 
 
 
っていうのも、昨日は何だかやる気がないなー、なんかしんどいなーってなって、早めに寝たから((+_+))
 
 
 
入出金と振込の窓口に、15日までは毎日2時間出てるのですが、代理人による出金で、今までいいと思ってたことが実はダメだって判断をもらってお断りしたり(……理屈は分かるけどお客さんに怒られなくてよかったε-(´∀`*)ホッ)
 
予約の人からことごとく色々な営業拒否されたりガーン
 
予約じゃない人の口座開設では勤務先の記入拒否されたりショボーン
……まぁこれについては記入絶対なのかどうか(クレジット申込だったり、勤務先指定の支店があるなら必須ですが)、確認する必要がありますけどね。
 
もう喋りたくなくなる……(´Д`)ハァ…
 
 
 
転勤して早4ヶ月。
慣れては来たけども、来た当初の必死さを失いかけてる気がします。
追い込み月なので、クレジット取らないと最近めちゃくちゃ詰められるからもうブルーですわΩ\ζ°)チーン
 
 
ってなわけで、昨日は何だかすごく疲れてて、帰ってきてから何も考えなくても作れるご飯をして、息子が帰ってきてから速攻お風呂入れて、ご飯食べて、宿題させて(ある程度学童で終わってて助かった……)、9時半ぐらいにはもう布団に入って……
 
 
 
今朝は5時にスッキリ目が覚めたはずなんですが。
頭痛がする(´Д`)ハァ…
暗い部屋で横になってるのが楽なもので。気づけば30分、40分過ぎてました苦笑。
 
 
 
今日窓口2時間の後はコンシェルジュなんだけど_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
ってなわけで、中々調子が悪いです(;´∀`)
ストレスを食で解消するとお腹の調子が悪くなるし。
今年は他の解消法を見つけたいところです。
……ホントはお話を考えて書いて皆さんにお見せして反応を見るのが解消法の1つなんですがね。
 
 
みょるにるでした✨
 
 
 
 
ところで、アメンバー申請してくださってる3名様。
お二人にはこのままでは承認できない旨書いたメッセージを送っています。
もうお一方はしばらく待ってメッセージが来ない場合は送らせていただきます。
 
 
アメンバー申請だけでは承認できません。
アメンバーについての記事をお読みいただいて、項目をしっかり埋めたメッセージをお願いします。
テーマ分けしてあります。
そこを最初から重点的にお読みいただければ、恐らくはわかるかと。
 
 
もし、書いてる最中とかならすいませんm(_ _)m