皆様、お仕事お疲れサンマでーす🐟コラ、ダジャレ💢
みょるにるです爆笑




怒濤の更新は……何もお話だけとは限りません笑。
ワタシごとのどうでもいい記事だってガンガンあげちゃいます~……予めご了承くださいね笑。



スマホを変えなくちゃなーと言い始めて早4ヶ月。
一向に変更しに行かない私ですが(どうにも面倒でして苦笑)……今期スマホ以外に欲しいものがあります。



それは……プライベートビエラ❗❗





……はい、これも大分前から言ってて今更感漂いますね( ̄▽ ̄;)


今日はそれを見に家から近いところのイオンにあるJoshinへ行ってきますニコニコ


あと、、嵐の20万以上お買い上げの際にもらえるメッセージボード……まだあるかどうかも聞こうかな🎵


……掃除機と洗濯機もちょっと見てみようかなと思ってます✨✨



パソコンも見ます🎵
やっぱり文章書くのはスマホよりパソコンだわー❗❗



……嵐のグッズまだ買うつもりなのに。
つかスマホ買わなきゃなのに。
どれだけお金を使うつもりなのかしらー❗❓((( ;゚Д゚)))



なんだ、この記事苦笑。
みょるにるでした~🎵