こんにちはー爆笑
みょるにるです🎵




……今日は女の子の日( ̄▽ ̄;)
いつも1週間から10日(キャッシュカードみたいだな……)はゆうに遅れる月のものが、今回は4日程度のずれで済んだわけなのですが……


お腹いたぁぁい……orz


でも家事は待っててくれませんからね苦笑。

とはいえ、息子は『母ちゃん遊んでくれない』とか言って拗ねるし……( ´Д`)

と、とやかくしてるうちに、台風兄妹(……とお初にお目にかかる男の子)が襲来。
10時過ぎから遊びに行ったので、おっしゃ❗となってそこから少しでも気分をあげるために、全然観られてなかった5×10のDVD をスタート❗

いやぁ~……みんな若いけど、、カッコいい❤️
デビュー当時の衣装着て、恥ずかしそうに乳首隠すのなんか超可愛い(;´Д`)ハァハァ


そのまま張り付いて観ときたいところでしたが、トイレ掃除しに行ったり、息子と台風兄妹があっという間に帰ってきて、インターホン鳴らしまくりだったり、水飲ましてだのオモチャ持ってこいだの……特に妹の方ですね( ´Д`)家の中はダメって言ってるのに、玄関からちーっとも動かない、無理やり部屋に入ろうとするもんで……家事が進まなくなり。
あんまりわがままが過ぎるので怒りました……。

『お母さんにお迎え来てもらおうか❓』って言ったら本人ではなく、お兄ちゃんの方がヤバいと思ったのか……その後は大人しく連れて帰ってくれましたが(〃´o`)=3

遊んでくれるのは助かるけど、家の前で遊んでもらいたい……っつーのはわがままかなぁ……(〃´o`)=3

明日も2時ぐらいに来るそうです( ̄▽ ̄;)
『2時に来るから忘れんといてね❓』だって(´゚ω゚`)
……この際、何時から何時まではあきらめて相手するって決めた方がいいのかなぁ……苦笑。


で、バタバタとチキンラーメンを食べさせてる時にうちの母がやってきまして。
息子の食べてる姿勢が悪いとか、しつけがなってないとか色々言われて気分が下り坂……(-_-;)
……いや、分かってるんだけどね。
YouTube見させて放っておいてしまってるのもごもっともだし。
心配してくれているのは重々承知なんだけど。
……忙しいんだわ、マジで。
と、ちょっとモヤモヤしたのでした。



いいもん。
お山の海キャンプ、めっちゃ楽しむもん💙❤️



最後に。
5×10のDVDを観ながらふと思ったこと。

この5×10のツアーがあった2009年は……私にとっては社会人になっていっちゃん辛い時期だったもので、その年のことってほとんど覚えてないんですよ苦笑。
もちろん彼らのことなんてまーったく。

新型インフルが流行して、今のコロナのように『みんなマスクして仕事してるんですよー』……っていうのを当時仲が良かった違う課の先輩が言ってたのだけは覚えてます。


私は鬱で、会社お休み中だったから外の様子なんか全然知らなかったんですよね(^_^;)病院も通ってた。

その時これ観てたらハマったのかなー❓❓
……いやいや、『ザ・クイズショウ』バッチリ観てたのに、あの儚く美しい翔くんに気づいてなかったんだから、多分ハマってない(´Д`|||)

やっぱり嵐にハマるベストタイミングは……
2018年
2008年だったんだなー……うんうん(*-ω-)


色々しんどいことがあるけど、落ち込むこともあるし、これでいいのかなぁって思うことばっかりだけども……2009年の自分よりは確実に強くなった自分。


とりあえず今日も気分は上がったり下がったりですが。

出来ることをやって、楽しんで生きていきたいな✨✨



なんかまとまりのない記事だな苦笑。
みょるにるでした❗

メッセージやコメント遅くてごめんなさい(^_^;)ちゃんと返しますんでお待ちを~❗