皆様、おはようございます❤️
みょるにるです爆笑





今日も支店勤務です( ̄▽ ̄;)
久しぶりの連続出勤……。
これ、当たり前にしてたのに、人間はホントに楽な方へ楽な方へと流れていっちゃいますね……((( ;゚Д゚)))
月末来なくていいってことだけは……嬉しいですけどね苦笑。月初は出勤です……(ノ_・、)



さてさて、タイトルですが……。
皆様、短い期間にほんっっとにありがとうございます❤️❤️
固く御礼申し上げますm(_ _)m←❓


ホントは一個一個お礼コメントやメッセージをお返したいところなんですが……ここでまとめてさせてもらいますね❤️手抜きでごめんなさい( ノ;_ _)ノ



私の方こそ、元来飽きっぽくて、一つの話にガッと集中出来ない性分なのに、皆様の温かい声援のおかげで、色んなお話を続けさせていただいて……もうなんか感謝感ゲキ雨嵐をガチで行く感じです……(ノ_・、)

ありがとうございます❤️


アンケートと一緒にこれまた無茶ぶりしたこんな話読みたいな的なリクエストもいただいてます❤️ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ



…………まぁリクエストはお答え出来るか分かりませんがねニヤニヤ
私の文章力の限界がすぐそこに……❗(;´゚д゚)ゞ



さてさて。
アンケート結果は今日のお昼休みにする予定です❤️
それまで滑り込みでベスト3やリクエストを放り込んでもらってもいいですよ☆ミ


楽しい楽しい時間をいつもありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


みょるにるでしたラブ