おはようございます爆笑
みょるにるです☆ミ




早速ですが、アメンバーについて再度のお願いを。
 


今、私はアメンバーの扉を常に開いてます❗

なんですが、申請だけではアメンバーにお出迎えすることが出来ません(>_<)
必須項目をばっちり書いたメッセージが必要です❗❗

これは最近私のブログを知っていただいた方も、2020年10月以前にアメンバーだった方も一律ですm(_ _)m



以前アメンバーになってくださった方には、非常に心苦しい部分があるんですが、、



申請ボタンを押したその後は以下の必須項目を書いたメッセージを送って下さいm(_ _)m




①初めましての方へを読んで納得してることを宣言する(『読んだよ❗』だけでOK)
②年齢を明記(20歳、40歳、60歳などはっきり濁さずに、お願いします)
③所在地を明記(大阪府とか宮城県とか)
④好きなペアを明記(翔くん絡みじゃなくても可)
☆⑤このブログで好きな話についてとにかくどこの部分が好きとか、このシーンが好きとか……とにかくどうして好きなのかっていうのを熱く語る❗(これ、一番重視してます。文章が苦手なら好きな部分を箇条書きでもいいですが……2、3個以上下さいねてへぺろ)



以上です。



必須項目がきちんと埋まったメッセージと申請の両方を確認できた方から、承認しています。
今は私……敢えて自ら否認まではしてません。


2週間経つと自然と否認されるからです。
なので、、承認してくれなかった……と嘆く前に、アメンバーの申請メッセージは送ったのかな❓と一度ご自身のメールボックスを確認してくださいね🎵



みょるにるでした✨✨


以前上げたアメンバーの記事を再利用してます。