いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m


励みにしています♪

いいねもらえると、感動してますえーん


来てくれた人が、また来てもいいかな❓って思えるものを書きたいです爆笑 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m






ところで、タイトルですね。

にも書いたんですけどね。



皆様、週刊朝日、見られましたか❓❓


翔潤と磁石と大宮とにのあい+5人って感じだったかと思うんですが、





なんせね、


熱すぎる
ヽ(;゚;Д;゚;; )

もう、どうしてくれる←なんで怒ってるムキー

これとか↓

これとか↓


カッコよすぎでしょ❗❗❓





私、ついさっきなんですが。

旦那にも息子にも、色々悲しくなって、洗面所に閉じ籠って泣いちゃったわけなんですショボーン


何で君らは私の話を聞かずに、無理やり何でも押し通すんや❗❗甘えんじゃねぇってね……



イライラしすぎて、今日届いたan・anも週刊朝日もこのブログを書くのに使うスマホも投げて(´Д`ノ)ノ←よい子は真似しちゃいけねぇべよショボーン



ちょっと落ち着いてからグラビアを見て。



泣きながら。

、カッコええなぁ…(;-;)」

ってこの二人の写真に惚れ惚れする私がおりましたわ……


おーいo(* ̄○ ̄)ゝ


ますます、翔潤熱が上がってきたところで、また妄想頑張りますm(_ _)m


家庭を救う❗❗(個人の感想です笑)