広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



先日オーダー頂いたアイシングクッキーを発送させて頂き、無事にお手元に届いたとのことですので、ご紹介します♡


バレエを頑張っているお孫ちゃんへのプレゼントに♡
と、みょうたんのアイシングクッキーを選んでくださいました✨



「バレエ」「ピアノ」「なわとび」が大好きの事でしたので、全てを入れさせて頂きました。



お孫ちゃんはたいへん喜ばれたそうです。


オーダーくださった方も、「感動した!」と言っておられたと、ご紹介くださった方から伺っています✨



今回は呉方面への発送だったので、豪雨の影響により、到着が予定より遅れてしまいましたが、無事に届いてよかったです♡



オーダーありがとうございました❤️




また、機会がありましたら宜しくお願い致します✨



ちなみに…
ご紹介くださった方というのは、

でした❤️

ご紹介ありがとうございましたー!*(^o^)/*❤️





みょうたんでは、お祝いギフトやサンキュークッキー等、アイシングクッキーのオーダーを受け付けております。

オーダーをご希望の方は→こちらから詳細をご覧下さい




最後までお読み頂きありがとうございました♡




薔薇福々庵にてアイシングクッキー販売中薔薇

 



インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ