広島市アイシングクッキー教室みょうたんの河村優子です
ご訪問ありがとうございます



昨日は、福々庵さんにてスクラップブッキング講座がありました。



何度かやったことはあったのですが、先日の娘の運動会の写真でフォトフレームを作りたいと思い、参加させて頂きました✨




講師の先生は
宜しくお願い致します✨



さてさて、これらを使ってチャレンジしますよ〜♪



台紙の色で悩み…柄で悩み…配置で悩み…(笑)



毎回、スクラップブッキングで使うパンチやカッターを使うのが楽しいです♪


さてさて、配置…
これまた苦手滝汗



見るに見かねて先生がお手伝いニヤニヤ



で、どーにかこーにか完成しました✨✨✨
こんな感じです✨




娘に見せたら、とても喜んでくれました💖



Kana先生、ありがとうございました*(^o^)/*✨

大切に飾らせて頂きます✨✨✨




福々庵さんでのteto-te kana先生のスクラップブッキング講座または手形アート講座は6月も行う予定です♪



また日程が決まったらお知らせしますね❤️




最後までお読み頂きありがとうございました♡




薔薇福々庵にてアイシングクッキー販売中薔薇

 
薔薇イベント案内薔薇

【Lesson!Aeta】
親子でアイシングクッキーレッスン♪

7月21日(土)

午前の部:10:30~12:00満席

午後の部:14:00~15:30

  • ◆ 参加料金:700円
  • ◆ 参加対象年齢: 年齢制限なし
  • ◆ 定員数:4組(1組3名様まで)
  • ◆ 募集締め切り日:7月18日(水)
  • ◆ 持参物:特にありません。

会場:コモンガーデン春日野


詳細は→こちら






インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ