広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子です
ご訪問ありがとうございます



娘のブームが最近、アナ雪から千と千尋の神隠しに変わりまして(笑)


毎日帰ったら動画を見ています(笑)
飽きんのかね?ニヤニヤ(笑)



で、それに影響された私ニヤニヤ



カオナシのアイシングクッキーです真顔
これだけおったら怖いですね(笑)



それはそうと、昨日はAPRONS(エプロン)さんで、毎月恒例?の「おもしろすぎ会」に参加してきました❤️



メンバーは、

Facebookのコメント女王 ミキ姐さん(写真左から2番目)

そして、私♪ の3名ですウインク

あ、一番左端のお姉さんはAPRONS(エプロン)オーナーの葉子さん♡
このメンバーが集まると、何故か爆笑が止まらん笑い泣き

箸が転がっても爆笑するのですニヤニヤ←箸が転がっても爆笑するのは若い子だけかと思ったいたけど、40超えてもまだまだ爆笑し続けます(`・ω・´)キリッ❤️


そして、いつもの通りめちゃウマなAPRONS(エプロン)ランチ❤️
期間限定のこのパスタ、超オススメです✨


そして、先月誕生日を迎えたミキ姐さんに葉子さんからスペシャルデザートが❤️
誕生日の人はこのサングラスをかけて強制的に写真を撮られますニヤリ


そしてシュティからは、めっちゃ可愛いスタバカードが❤️



私からはもちろんアイシングクッキーを❤️



ちなみに、シュティの誕生日にも何もあげてなかったので、一緒に作りました❤️
誕生日は去年の10月ですけどね真顔笑



という事で、みんなで一緒に❤️

ミキ姐さんおめでとーーー!*(^o^)/*❤️❤️❤️
シュティもおめでとーーー!*(^o^)/*❤️❤️❤️←10月だけど(笑)



という事で、今回も閉店時間まで喋り倒した1日でした✨



あ〜お腹がよじれるほど笑った笑った❤️笑



【お知らせ】
2月12日(月)にAPRONS(エプロン)さんでコラボイベントやります❤️
ぜひ覗きに来てください*(^o^)/*✨
詳細は→こちら




最後までお読み頂きありがとうございました♡



インスタグラムにこれまでの作品を載せています♡


よろしければフォローをお願いします。

↓↓↓

Instagram



ポチッとして頂けると嬉しいです♡
広島ブログ