こんばんは🌃
広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子です音符
ご訪問ありがとうございますキラキラ


本日、日本サロネーゼ協会よりアイシングクッキー講師の認定証が届きましたキラキラ



可愛くてオシャレな額縁に入った認定証きらきら!!

手にすると認定講師になった!って言う実感が湧いてきますキラキラ


これで、認定講座講師としての活動もできますハート


日本サロネーゼ協会の理念
「好きを仕事に出来る、輝く女性を創り出す」


好きを仕事に…が実現できたら素敵ですよねキラキラ


でも正直、認定講座を受けるまでは、「サロネーゼ」ってなんやねんががん

てなくらい、何も知りませんでした。

只々、アイシングクッキーの資格があるの!?めちゃめちゃ取りたいにこ

って言うくらいアイシングクッキーの事しか考えてなくて…


でもその後、日本サロネーゼ協会の「好きを仕事にキラキラ」って言う理念を知ってますます心に響いたと言いますか…


だって、「好きを仕事に

こんな素敵なことが実現できるってすごい事ですよねmusiclove



受講して良かった…きらきら!!

って心から思いましたLOVE



私自身まだまだ学ばなければいけないこともたくさんありますが、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!


そして、私自身は今後、

「みんなが笑顔!!

なるような教室を創って行けたらと思ってますおんぷ

認定証が届いた今日が私の本当のスタートです!

至らない部分も多々あるかとは思いますが、今後とも宜しくお願いします花


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ