おはようございます☀︎
広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子です音符
ご訪問ありがとうございますきらきら!!

昨日はアルパークの横?裏?にある公園に初めて行ってきましたおんぷ

ブランコ中毒の娘は一目散にブランコ…と思ったら全部埋まってました↓↓

しばらく待っていると、一番近くでブランコに乗っていた女の子が「どうぞ~」って代わってくれておんぷ
娘も小さな声で「ありがと」って言ってさっそく乗ってましたキラキラ



最近までブランコ焦げなかったのに、いつの間にやらビュンビュンに焦げるようになってて…
成長を感じますね好

しばらくして、ブランコを待ってる子がいたのですぐ交代して、次はジャングルジムおんぷ

ジャングルジムがある公園が近くになかなか無いので楽しそうに登ってましたWハート

そして、滑り台も満喫おんぷ

最後はミルメーク(娘はココアの事を全てこう言います涙)で乾杯音符



短い時間でしたが、満足してくれたようで良かったですLOVE




7月のレッスンスケジュールは→こちら