こんばんは
広島市アイシングクッキー教室「みょうたん」の河村優子ですおんぷ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は七夕笹1

みなさんはどんな願い事をしましたか?

私の娘も今日は保育園から笹を持って帰りましたよWハート





自転車…そろそろ買ってあげるべきかしら汗

そして、今日は16回目の結婚記念日キラキラ

朝からケーキを頑張って作りましたケーキ

娘からのリクエストでアンパンマンのチョコレートケーキです音符

お鼻、ホッペ、側面のアンパンマン、しょくぱんまん←丸いけど汗…はもちろんアイシングクッキーですきらきら!!

そして、実は主人は仕事で今日は居ないのですが…

お先にちょこっと食べちゃいました♡

娘はお皿についであげた分をペロッと完食していましたよにこ




良かった~汗

あ、ちなみにおでこの怪我は数日前に保育園でブランコから落っこちました涙


そして、ん?って思った方もいらっしゃるかも知れませんが、娘はまだ4歳ですが、結婚してもう16年なんですキラキラ

なんやかんやでいろいろありまして←端折りすぎ汗

結婚12年目で娘を授かりましたきらきら!!


これからも親子3人で、幸せな日々を過ごせることを願います(*˘︶˘*).。.:*♡ 



最後までお読みいただきありがとうございましたハート