こんばんはニコニコ


今日は朝から美容皮膚科でしたニコニコ

ピーリングしてお肌ツヤツヤです✨


久々にあごに吹き出物驚き

年に1.2回しかできないので胃腸炎の影響かしら?



ピーリング後はカフェで水分補給☕️

カフェラテ染みたよだれ

すっぴんボサボサ髪隠しにプラダのキャップ🧢


渋谷の地下にあるアップライトコーヒーは大体座れる穴場ニコニコ



主人と合流して、

スクランブルスクエアでお買い物からストリームでランチして帰宅しました。


暑くて食欲ないのでサラダ🥗




一旦帰宅してスーパーは買い出しに。

ZARAのスカート履きましたニコニコ


主人に撮影してもらいましたが、やや猫背だ昇天



トップスは今年買ったドゥーズィエム。

サンバリア100のフリルなしの日傘は今年買いました。(再入荷のタイミングでゲット!)

フリルがない分寂しいけどすごく軽い!

洋服にも合わせやすいです。

斜めがけのバッグはセシリーバンセンです。


いっぱい動いた一日でしたよだれ


明日からまた頑張るぞー