おはようございますニコニコ


昨日は仕事で外出してましたウインク

運よく雨に降られず☔️


今日は涼しいですが、梅雨っぽいお天気ですね。



スタバの桃の新作飲みました🍑

ラーメン🍜食べたあとだったのでよりサッパリとして美味しかったですニコニコ




付けている時計ですが、

2年前くらいに買いました。



昨年末に洗浄をお願いしましたが、夏場は汗かくのでまたお願いしようかな💦

先日ふと見たらガッツリ傷が😭

傷も味と見るのか、研磨してもらうのがよいのか。。


馴染んでいくのは嬉しいのですが、
庶民はショックではあります🤣

今日はエアコン掃除の業者さんが来てくれるので楽しみです♪