こんばんはニコニコ


今日から7月!

ジメジメですね💦


バッグの中身!

私は人のバッグの中身を見るのが好きで、インスタでハッシュタグで検索したりします🤣



そういえば前にも書いたかな?と過去記事をみたら4年前に書いてました!

荷物少ないバージョンですね。



当時から変わってきているので、改めてアップしたいと思いますニコニコ



レギュラーメンバーはこちら💁‍♀️


☑️iPhone15pro

☑️お財布 今はシャネル(バッグや気分で変わります)

☑️ハンカチorタオル

☑️ロエベの巾着(細々したもの入れ)

☑️SONYイヤホン

☑️エコバッグ

☑️日傘(小さめバッグの時は手持ち)


ケーキース忘れてました。。



サングラスをつけて出かけますおねがい

もう少し暑くなるとハンディ扇風機や扇子がくわわりますグラサン



パンパンに入ってるロエベの巾着の中は💁‍♀️

ウェットティッシュ、ティッシュ、くし、フリスク、日焼け止めサンプルでもらったミニサイズ、薬、ちいかわケースは美白系サプリメント、口紅、ムヒ笑


他のポーチも使いますが、一番コンパクトにしまえるのでかなり愛用してます飛び出すハート

ロエベの巾着使いすぎて黒ずんでる驚き


外出時間に合わせてメイク用品を追加したりしなかったり。。



この季節は日傘が邪魔で。。


こちらはサンバリア100の2段折のタイプ。

このタイプは取っ手がしっかりしてるので邪魔になりますね💦






次にサンバリア買うときは取っ手が曲がっていないタイプを検討しています。

しかし人気で在庫切ればかり💦



あまり面白みもないですが、

昔から割と荷物少なめです。


出社があるとパソコンや歯ブラシ、持ち運ぶものが増えますね。


荷物が多いと疲れるので極力少なく、ミニマムを目指していますおねがい