こんばんはニコニコ


今日は午前に新宿にささっと行ってきました💨


ひとりで行くつもりでしたが、主人もいくとのことで一緒に。

スーツがほしいようで👀


ミッドタウンでスーツをオーダーして何度か調整が終わりもうすぐ受け取りのようですが結婚式に着る物が欲しいとのこと。


トムブラウンが素敵だったようで、結果的にそれを買うとこになりそうです。


私はエルメス🍊撃沈ガーン


コスメデコルテでクリームのみ買いました


ひとりだとのんびりみられるんですが、

早く帰りたがる主人が一緒だとゆっくりみられませんガーン


ささーっと帰宅😭



お昼はお家で頂き物の高級そうめん✨✨

薬味をたくさんのせて美味しかったニコニコ




夕飯は新宿の新南口の改札出たところで買ったとうもろこし🌽を使って、焼きとうもろこしにします!


明日はとうもろこしご飯かな🍚