こんばんはニコニコ


今日は珍しく、お昼と夕飯共に外食でした。



ランチは代々木公園近くのお店。



ふらっと入ったお店でしたが、

とても美味しかった!


ドリンク、サラダ、パスタ、デザートで4,000円くらい。

お野菜はご自身でも作っているようでサラダの具材も多く食べ応えありました。

野菜大好きな私たち夫婦にはちょうど良いボリュームでしたウインク


パスタもトマトのバランスがよい🍅


そしてティラミスが本当に美味しかった🥺

マスカルポーネがくどくなく、バランスが良い。

今まで食べた中で一番でしたラブ





トマトパスタ




ティラミス



お店の方も素敵でした。

主人と美味しかったね〜おねがいまた行こう!

と楽しく帰宅しました。

お腹いっぱいになったので、本来の目的のアイス屋さんには行けませんでした😱笑


表参道でちょろっと買い物して帰宅🚕


帰宅してゴロゴロしてましたが、

夜はセール覗きに行く?と六本木ヒルズへ。


セールでは特に買ったものはなく。


夕飯どうするー?と中華な気分の主人。

ヒルズの地下に新しくできた麻婆豆腐屋さんを発見💡

今年の一月にできたみたい。

電車に乗る時しか通らないので、

なかなか通ることがなく気付きませんでした💦






私は汁なし担々麺。

辛いものが得意でないので、ちょっと辛く感じましたが美味しかった!


主人の麻婆豆腐も山椒がきいて美味しい。

ご飯が進む🍚


今回頼まなかったニラ蕎麦も気になっているのでまた近々行ってみよう〜




お昼も夜もおいしかったねと大満足な一日でした{emoji:005_char3.png.おねがい}