こんばんはニコニコ


今日は朝から美容皮膚科🔥


ピーリング、レーザー、ボトックス21回打ってきました💉

フルコースグラサン



エラボトはいつも打ってますが、今回はおでこと目尻、眉間デビューですニヤリ




おでこ痛かった!!!笑

皮膚が薄い分アザになりやすいみたいです。

しばらくやりたくない痛みでした笑



1週間位残るみたいですが、

リモートなので問題なしウインク



帰宅して夕方から麻布台ヒルズへ。

ピコタンに合わせるツイリー買ってきましたラブ



涼しかったのでお散歩がてら歩いて帰宅途中通りかかった新福菜館で夕飯ニコニコ



私はチャーハン



主人はラーメン🍜並とチャーハン小のセット。

京都のラーメン屋さんみたいです。

通りかかるもののよるのははじめて。

主人は他の店舗も含め行ったことあるようです。



ツイリーはプレシャス・パラダイスというものにしました飛び出すハート


※画像お借りしました



エルメス結構混んでました不安


洋服はほとんどみず。

もうすぐセールだしバッグやらお財布やら買ってるのでね💸

なんなら靴がもうすぐ届くぞ😇



明日は雨なのでのんびり過ごします{emoji:617_char4.png.よだれ}