こんばんはニコニコ


今日はアップルストアでiPhone修理してきましたおねがい

タクシーで帰宅したので、

QUICPay使えるようになったのか不明ですがキョロキョロ

バッテリーも新品になったようでラッキー✌️



さて、先日のシャネルのお買い物飛び出すハート





クルーズコレクション♡新作のお財布でした。



店舗の入荷は1.2点のようなので、買えてラッキーです✌️


黒はバッグと小物ともに人気だそうでなかなか在庫もないそう。



ロゴ大きいかな!?とおもいましたが、

シャンパンゴールドなのでギラつきすぎずよい感じ✨


早速使いましたが、

スリムでサイズ感もコンパクトでよい感じですよだれ