こんばんはニコニコ


今日は暑い一日でした💦



さて先日のことですが、パソコン買い替えましたおねがい

自分への誕生日🎂プレゼントにしましたよだれ




ぱっかーん




MacBook Air M3

にしましたチュー



ここ最近のパソコン遍歴は、、


MacBook Pro→surfacePro7→MacBook Air M3


です。



メモリ容量は8Gでは動作が重くなることがあるので、16Gにしました。


ちょっとお値段上がりますが、

動きが悪いとストレスたまるので、ケチりませんでした爆笑


パソコンスタンドはこちら一択ですよだれ



早速設定してカフェで遊んでましたニコニコ


ステッカー貼ったり楽しみたいと思います飛び出すハート