こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク最終日は作り置きをつくったり、洋服と薬箱など断捨離しました


作り置きはピーマン煮浸し、牛丼、キャロットラペ🥕



断捨離①薬箱整理

病院でもらったお薬の鎮痛剤と鼻炎薬以外は捨て、期限の切れた市販薬を処分しましたキメてる



断捨離②洋服

白い服で変色が気になるものは捨て、ここ最近出番が少なくしっくりこない綺麗なものはフリマサイトへ。



歳を重ねてきてボディラインが綺麗に見える洋服の方がいいなと思うようになりました。

エンフォルドも好きなんですが、ストンとしたボディラインが出ないデザインは私にはもっさりと見えてしまうのです悲しい

(おそらく若い頃ならそれが可愛いんですが似合わなくなってしまいました)



ここ最近CFClを買うようになり、私の求めている感じにとても近いのでこれからCFClを増やしたいなぁと思いました。


定期的な見直しと断捨離してるからこそ、

色々と気付きがあり、無駄なお買い物をせずに済んでいる気がします知らんぷり



あと少し片付けてクリーニング行ってきますてへぺろ