こんばんはニコニコ


本日夕方、名古屋から東京に戻りました🗼



新幹線から富士山か綺麗に見えました🗻





車内販売のコーヒーがイノダコーヒーに。

以前のスジャータより美味しい☕️




お昼は名古屋らしいものを!と矢場とんに。

お肉がさっぱり、衣がカリッとソースとの相性抜群でした◎






今回の名古屋目的ですが、、


ちいかわラーメン豚

当選したので、食べに行ってきました〜ラブ





メニューはラーメンと飲み物のみなので、

ラーメン🍜とジュースを頼みました。




右は主人のコーラ。左はホワイトソーダ?



大変嬉しそうな私です笑




ちいかわで新幹線乗って食べに行くのは初です🤣


普段のちいかわイベントはほとんど東京なのですぐに行けますが、今回はゴールデンウィークだし当たれば行きたいな〜と軽い気持ちで応募したら当たりましたてへぺろ


ブログにはあまり書いていないですが、

ちいかわ活動は順調にしていますチュー



一泊して名古屋を楽しんできました。

熱田神宮やセレクトショップをまわったりしました。


楽しい思い出になりましたおねがい