こんばんはニコニコ


資料作成のための調べものをしてたらこんな時間に💦


湯船に浸かりながらブログ書いてます🛁



今日は夕方から腰が痛くて痛くてえーん

仕事終わりにマッサージ行ってきました💨

1時間みっちり揉んでもらいだいぶスッキリでしたおねがい



夕飯作るのも面倒になってしまい←


仕事帰りの主人と合流してリンガーハットへ🍜


私は皿うどん、主人は珍しく餃子定食🥟


うちの近所はプレミアムリンガーハットなので、通常とややメニューや味付けが違うようです👀


お値段は少し?高めのようですが、美味しいので問題ありません😋



そういえば、ワイモバイルの特典で読み放題プレミアムという雑誌読み放題があったんですが、今月でサービス終了とのこと赤ちゃん泣き



たまーに読んでいたんですが無くなると不便。。

楽天マガジンは解約してしまったので、またKindle Unlimitedに入るか悩み中魂が抜ける



Kindleで無料の本も魅力なんですが、

買うのがほとんどなので、読み放題はたまに読むくらいでした。

どうせならまとまってる方が管理しやすいし。。


なんて考えてKindle Unlimitedにまた入ろうかなと思っています。


携帯会社のサービスもどんどん改悪してる気がする昇天


今週あと2日!

がんばるぞー