こんばんはニコニコ


疲れていたのか11時間もたっぷり寝ましたびっくり

起きたら10時半!




昨日はランチに美味しいお寿司のコースをカウンターでいただきました🍣

主人はよく行くお店のようですよだれ

大将も素敵な方でした飛び出すハート






帰りに虎ノ門ヒルズの新しいエリアでお買い物ニコニコ



タルトのお店でチーズケーキとレモンケーキを買いました。

チーズケーキ甘さ控えめでよかった!





写真にないですが、ピーカンナッツパイが一番美味しかったですグラサン





虎ノ門ヒルズの中にベイクルーズのショップがオープンしていました。



お洋服買ったので改めて紹介させてくださいラブ


気持ちがどんよりしているここ最近、よい気分転換になりましたウインク