こんばんはニコニコ


風の強い1日でした🌪️



今日は主人が出張中につき出前館でインドカレー🍛を注文よだれ

すごくお腹すいちゃって17時からソワソワしてました笑



モリモリ頼みすぎました💦

ひとりだと最低注文額(だいたい1,500〜2,000円)まで頼むのが大変悲しい




📝注文は以下

バターチキンカレー

ナン(写真なし)

サモサ

チキンサラダ🥗



いつもはターリー屋ですが、今回は芝大門にあるお店でした。

そこまで近くないですが、30分くらいで届きました。


いつもと違うカレー屋さんなので新鮮でしたウインク


というのもターリー屋がまさかの130分待ち😱

こんなお天気なので注文が多かったのかしら?



こちらのお店も美味しかったので主人がいる時に他のメニューも頼んでみたいなおねがい




ラッシーが無かったのが残念😢

マンゴーラッシー🥭はついつい頼んでしまいますよだれ



流石に頼みすぎたので、

サラダとサモサは明日のランチにいただくことにしました。



明日は8時から仕事の予定。

頑張るぞニコニコ