こんばんはニコニコ


今日は朝からかなり寒く、一日中家にこもっておりました悲しい

明日は晴れるみたいですが。



久々に自分のパソコン引っ張り出して医療費控除の申請をしましたてへぺろ

(歯を自費治療したのです。

11,000円くらい戻りがありそうで嬉しい知らんぷり



私はパソコン💻はsurface派です。

surface pro7使っています。


Windows10のままでアップデートしていなかったんですが、暇なのでアップデートしました😂



結構時間かかったので今日できてよかった。

黒の方は会社のパソコンでsurfaceラップトップです。




個人的にはsurface好きですが、

またプライベート用はMacBookにしようか?と思うこともありますが、特に壊れてないしパソコンお高いので買うの躊躇しちゃいますね💦



お夕飯食べたので、定期的にやっているキッチンや洋服など断捨離しつつのんびりしたいと思いますウインク