こんばんはニコニコ


今日も前職のメンバーと会っていましたおねがい

元、直属の部下二人です。

定期的に会っており、12月ぶりでした!


今日はお好み焼きでした飛び出すハート


久々に食べて美味しかったです😋

若い子はたくさん食べていいですね!



色々悩みを聞きつつ、

大変そうだなぁと思ったり。


また一緒に働きたいと言ってもらえたのが何より嬉しかったです。


わたし独立するかな爆笑

まだまだ未熟なのでそんなに世の中甘くないです


近々会う約束をして別れましたニコニコ


二人の話を聞いてわたしも頑張らないと!と思った夜なのでした。


明日から三連休しっかり休養しながら集中して読書したいと思いますよだれ