おはようございますニコニコ


今年に入りいいペースでお買い物しているんですがよだれ

来月沖縄行くしそろそろセーブしないと思っている私です。



突然ですが?お外でのご飯は主人がほとんど(私は月1回スタバ払うくらいよだれ)出してくれます。


というのも主人はとにかく人混みが嫌いで高くても人がぎゅうぎゅうしていないお店に入りたいタイプ。



この日も銀座は混んでいて日比谷ミッドタウンあたりでお茶しようか〜とテクテク。



以前お友達とランチしたお店なら空いてるかな?と寄ってみました目がハート



カウンターですが、空いていたので入りました💡





私はチーズケーキ食べ比べよだれ

写真に手が写り込んでいる泣き笑い




主人プリン🍮




ケーキセットは紅茶しか選べないので主人に紅茶を選んでもらい、私はラテにしましたグラサン




満足度の高いお茶でした飛び出すハート



六本木や渋谷、銀座はよく行くエリアでマナーのよろしくない観光客も一定いるのでそういうのはやだなと思ってしまう。

タクシー横入りされたり路上喫煙とか。

円安だから普段来ない客層も来るんでしょうね魂が抜ける



週の真ん中がんばるぞー