こんばんはニコニコ


最近は土日は夜の更新になりがち🙄



主人は勉強するとのことで、ひとりでショッピングしてきましたニコニコ

久々の日本橋!



お昼はレストラン街にいったら混んでいたのでタリーズへ☕️

せっかくだからいい感じの食べたかった。。

いつもお家ランチなのでね。



ホットドッグ🌭(アボカド)とカフェラテという変わり映えのない組み合わせ凝視




エルメス覗きつつ、ゴヤールも見たかったので並んでみました。


フォローしているおしゃれブロガーさんが使っていて密かに気になっていたので行ったのですニコニコ



カラーは残念ながらお目当てのものが無く驚き

事前のリサーチ通りとても人気のようで、入荷もまちまちだとか。


欲しいカラーでフレブルペイントのものはありましたが、

プラス7万とのことで諦めました😂


エルメスも値上げ前で激混み。

もちろんお目当てはなし!😂



その後、丸善で気になってた本を買ってアクセーヌでクレンジング買ってデパ地下でおやつを買って帰宅しましたニコニコ

(その本主人がすでにKindleで持ってたそう!

聞けばよかった泣き笑い



石餅は今年の土日限定で販売だそうよだれ

私はあずき食べられないので主人独り占めです





あとはいつもの王子サーモン🤴

2日で食べ切ります、主人が笑


お酒は飲まないのでおやつとして食べています無気力




帰宅途中の乗り換え駅である虎ノ門ヒルズ駅の福島屋さんで色々食材買って、さらに最寄り駅に着いて明治屋さんでお刺身やみかんにかつお節、F&Fでベビーリーフにケチャップなど買ったらすごい荷物にガーン



いっぱい荷物持って家に着いたらヘロヘロ魂が抜ける

だけど大好きなものばかり買えて大満足です飛び出すハート



主人はお土産のおやつに大興奮でした爆笑



夕方に主人が気分転換にお散歩したいというので、

ドンキホーテまで歩きました🚶‍♂️

ドンキホーテではリンツのチョコ🍫など購入。

ショップの半額くらいでお安くてびっくり!



帰りがけにビオトープでセール品を物色👀

hykeのニットを買いましたよだれ



ドラッグストアでは入浴剤やらボディクリームを買ってまたまた大荷物で帰宅しました


戦利品は改めて紹介させてくださいニコニコ


お夕飯は手巻き寿司にしました🍣


海苔は初摘みのもの。

歯切れが良く大変美味しかったです。



私も買った本読んでお勉強しないと📕