おはようございますニコニコ


昨日は夕飯食べてスタバに行きました☕️

本を読みたくて📕


主人も来るというので一緒に行きましたおねがい


自宅で飲む用のコーヒー豆🫘も買いましたー

新作かな?


スタバは定番のものは飲み尽くしたので、シーズンの新作(限定?)をいつも飲んでいます♪




ここ最近、お買い物もしていますが断捨離が加速しておりますニヤリ


12月に4着手放しましたが、今月は5着手放しましたよだれ


重くて着づらいものや、いまの自分に合わないものを手放しました。

スッキリ手放せて良かった🙌


アウター類入れて60着ちょっとの所有数でも断捨離できるものあります!

(冬用コートはタトラスのダウン、マックスマーラとhykeのコート3着です🧥)


傷みのあるニットをシーズン終わりに2着手放す予定なので、来年はニットを少し買い足さないとかな。


タイツも長袖インナーも4枚くらいを着まわしてワンシーズンでちょうど使い切り⭕️


管理しやすいのが一番です照れ


火曜日も頑張ります♪