こんばんはニコニコ


昨日の夜は寒かったですね💦


今日は晴れたので朝からベットパッドを洗ったり充実してましたグラサン



お昼は近場で気になっていたふ定食さん🍚

15分くらい並びました。


メインは唐揚げ🍗(写ってない昇天

好きなものを取って組み合わせるスタイル!

自分で作ると手間のかかるものばかりなので色々食べられるのは嬉しいニコニコ



主人はアジフライでした。

身が厚くふっくら美味しかったです。

唐揚げはもう少し油が切ってあるとさらによかったです。





とてもわかりやすい解説が↓



ガーデンプレイスをお散歩しつつ帰ろうか〜と話してましたがお腹いっぱいになりすぎてスタバで休憩☕️



コーヒーがなくなってしまったので、近所のスタバに立ち寄り新作?のコーヒーを買いました☕️



風が強くなってきたので帰宅して、

夕方のんびり〜


ゾゾタウンをチェックしてたら気になっていたものがセールでさらにお安くなっていたので買いましたニコニコ


春夏のものは消耗品なのでお得に買えてラッキー✌️



最近カジュアルなものはATONが気になっていくつかポチりました飛び出すハート

届いたら紹介させてください{emoji:004_char3.png.ウインク}