こんばんはニコニコ


今週は本当に忙しかったーー

今週は作り置きに助けられましたグラサン


トマトカレー🍅にローストビーフ、大根サラダなど細々と作りました知らんぷり




話変わりまして、、

ワニワニパニック知ってますか?

ガチャガチャミニサイズでブルドッグ版があるのです💡


これ勝ち負けがあるので大人でも結構力が入ります爆笑


我が家はふたつあるんですが、

一つの方が動きが鈍くなったときに主人が分解して直してくれましたニコニコ



どっちが洗い物するか?など勝負の時に使っています🤣



結果は私がほとんど家のことするんですがw



夫婦間のコミュニケーションの取り方はさまざまだと思いますが、こんな些細なことでも楽しんでます飛び出すハート



結婚して5年ですが喧嘩することは無く、いつも楽しく過ごしているコツ?は思っていることは我慢せずに伝えること。そして、伝え方を工夫すること。

ストレートに言いすぎると角が立つので伝え方は配慮します。


相手への思いやりは大切ですねおねがい