おはようございますニコニコ



今日は私の両親とランチですひらめき

沖縄お土産持って行ってきます〜



黄色が眩しいカフェ☕️

初日に訪問しました。






レモネード🍋とわたしは自家製ジンジャエール


ゆったりした座席でした〜





翌日は車を借りていたので、

アメリカンビレッジ🇺🇸へ。


ついてカフェで休憩☕️

なんか可愛い🐩




ケーキなども可愛い🍰🩷




店内もおしゃれ〜




ホットコーヒーとカフェラテを買いましたニコニコ





カフェ?ではないですが、おなじみブルーシールも🍨

恵比寿ガーデンプレイスの店舗もよく行くけどね😂





最終日は朝ご飯をランチに変更したのでホテル近くの楽園カフェへ。





ゆったり空間でマフィンとラテを。



主人はスープとパンと紅茶を。


朝の8時から空いているようで近くにあれば朝活で行くこと間違いなし!な素敵空間でした飛び出すハート


スタッフさんも元気よくて親切でしたキューン


以上カフェ編でした{emoji:637_char4.png.ニコニコ}