こんにちはニコニコ



おとといですが、アメトピ掲載いただいたようでたくさんの方に見ていただき感謝です🙏





さてさて、びっくりしたこと。

これはついさっきなんですが、

昨日発売のお洋服があり、その店舗が六本木エストネーションに入っているのでオープンの時間に合わせて行ってきました💨



ショップの周りをぐるぐる🌀

待てど暮らせど店員さんが現れない。。



この後予定があるので、近くを通りかかったスタッフさんへ声かけたところ、あいにくまだ出社しておらず。。とのことダッシュダッシュ

そんなことってありますか??ガーン


という訳で、店頭には無いのと他店の在庫を調べてもらえる人もいないのでそれ以上聞いても無駄にと思いさーっと退散。。

(そこの商品欲しい場合多分買えないので、見込める売上が立たないわけです)



内情はわからないですが、平日に行くことが少なく、こんなことがはじめてだったので衝撃でした。。



欲しかったものは別の店舗で確保できたので、ひと安心です😮‍💨


今日は振替休日のため自由に過ごしたいです✨


仕事でしゃちょーから連絡きて気持ちが少し安らがないですがw


ではではおねがい