こんにちはニコニコ

溶けそうな暑さが続いてますね。。
洗濯物がよく乾いて助かりますキョロキョロ


夕方でもかなり暑いのでワンコのお散歩は大変ですね。。
私もフレブル飼ってた時は、この時期は夜の10時くらいにお散歩行ってましたショボーン


暑い時期はエアコンの下に行き、涼しい床で過ごすのが定番でしたニコニコ

やっぱり可愛いよ〜デレデレ



話変わりまして、、
朝のニュースでコロナの状況から半年、みたいなことをやっていました。
あっという間ですね。。いつまで続くのやらショック


さて、先日の休日のこと。
東急本店のBunkamuraの下にある

LES DEUX MAGOTS PARIS ドゥマゴ パリでお茶しました☕️



私は期間限定のパイナップルのケーキ🍍

ほろ苦いキャラメルソースとパイナップルとアイスがよいバランスでした◎
飲み物はアールグレイのアイスティーにしてさっぱりいただきましたニコ



主人はラムコーク🥃
薔薇が飾ってありました🌹
ちょっと貰いましたが、やっぱりお酒は苦手です笑


ドゥマゴ パリは主人が好きでたまに行くのですが、

8月いっぱいまでディナーキャンペーンなるものもやっているようなので、予約してみました🍴
(ディナーコースが2人以上の予約で、1人分サービス、といった内容だった気がします)


今日は連休最終日!
近所にアイスカフェラテでも飲みに行ってこようと思いますニコニコ