おはようございますニコニコ

やっと梅雨も明けて、本格的な夏が来ましたね!

昨日はサンバリアの日傘も忘れずに持っていきましたよ⛱


さて、愛用のリップについて💄

昔は口紅も使っていたのですが、ここ数年はリップライナー+リップグロスでメイクしています。


マスク生活でリップ類の出番は少ないのですが、テレカンの時はリップライナーは必ずつけます💡


打ち合わせで画面で顔出ししてお話しする時はリップもいつも通りメイクしますニコニコ

前置きが長くなりましたが、愛用しているリップグロスはこちら↓


RMKがお気に入りです✨
中でも上から2番目はローズ系カラーで顔が華やかになる気がします。


カラーはこちらです↓順番入れちがってしまいました💦
お気に入りは04ベーシックローズ。


リップライナーはこちらを3、4年くらいリピート中です。
THREEのリップペンシル03です。
カラーはベージュピンク。
太めのペンで自然な感じに塗れます。
リップ全体を塗りつぶすこともできますニコニコ

リップラインバッチリ塗りたい、という方には向かないかもです。。


まだまだマスク生活😷が続きそうなので、新しく買う気持ちにはなかなかならないですが、おうちでリップメイクを楽しみたいと思いますちゅー