こんにちはニコニコ

今日は東京は朝のうちに雨が止んで、午後も時折雨がぱらつきましたが曇りでした☁️

今日は久々にピアスをウインク

ヒロタカのパールの付いたタイプです。
首のシワが気になる。。えーん
加工すれば良かったびっくり



主人とコーヒー☕️飲みに少しお出かけに。



少し前のことですが、パウンドケーキを焼きましたお願い
わたし的には美味しかったのですが、主人はあまり食べず。。男の人はぱさっとした感じは苦手なんですかね。。

ひとりでほとんど食べましたショボーン


今朝はフルーツサンドにしましたニコニコ

フルーツサンドの材料が余っているので明日の朝もフルーツサンドです🥝🍍

明日は選挙🗳
しっかり投票してきますニコニコ