こんにちはニコニコ


愛用の〇〇シリーズニコニコ
今日は愛用しているストウブ鍋について。



なんだか地味な写真ですね。。




主人は基本ご飯派🍚
私はパスタ🍝もパン🥪も大好きもぐもぐ


お夕飯はほとんどご飯🍚です。
炊飯器ももちろん使いますが、今のようにお家にいる時はもっぱらストウブのGOHANで炊いています。


お米がツヤツヤふっくらたけるのです❗️


混ぜた後だったので、あまり絵面が綺麗でない。。ガーン





主人はストウブで炊いたご飯がお気に入りで、いつもお茶碗二杯、時には三杯食べますポーン


保温されるのは30分くらいなので、一緒に食べられる時限定になってしまいますが、一緒に食べる時は出来る限りストウブで炊くようにしています💡


ちなみにお米はここ2年くらいはずーっと新之助を食べてますニコニコ

甘味があってもっちりして好みの味ですウシシ



今日もミーティングいっぱいショック
頑張ります❗️