お見送りはしません!が基本です☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

我が家のお留守番前風景。

 昔は連れてってアピールしてた時期もあったけど、





今じゃすっかり





とこの状態(^^;)
お留守番はおちゃのこさいさいです。



よく本に、お出かけする時、黙って出かけなさいって書いてるけど

あんまり無関心でいられるとちょっと切なくて…

ギリギリまで「本当に行っちゃうよ!」とか無駄に話けけてしまうダメな私(^^;)

でも、いくら話しかけてもドアが開かない限り出れないって分かってるから

動きもしません(´・ω・`)

お土産買えるよこなら買うけど、まぁだいたい無いよね(^^;)


 

 


本当に家を出る頃にはすっかり寝てます( ̄▽ ̄;) 

 
ついでに帰ってきた時に一番喜んでくれるのはラムさん♪
おけちゅプリっぷりー♡
虎太さんは、私を通り越してお土産がないか鞄周りをチェックしてから私の元へ(ーー;)
ミョンに至っては…素通りでソファ(^^;)

三犬三様です…。




にほんブログ村