焼きそばパーティーラスト~☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

長々とお付き合い頂きましたが、今日で焼きそばパーティーの記事は
終了でーす☆

最後もウマウマネタでございます♪

虎太さんが暴走した時用に持って行ってたバックストラップ
皆にお裾分けしたらこれまた好評ドキドキ


みるくちゃんは、ガムを食べるの早いそうですが、
コレは結構頑張ってたみたいですひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆


プー太くん…
何故か食べてるとこのお写真が…無くって叫び
☆本日も晴れでしゅ☆
ごめんなさいあせる



小さな陽菜ちゃん最初は戸惑ってたけど、ガジガジ頑張ってましたよー♪
☆本日も晴れでしゅ☆


脇で押さえる技も見せてくれたしー( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆



お兄ちゃんの湖太ちゃんは、持ってあげるとガジガジ~☆
☆本日も晴れでしゅ☆



そして何故か、ガムに乗っかっりました( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆




チロルちゃんも真剣そのもので、美味しそうに食べてくれました♪
☆本日も晴れでしゅ☆



で、うちのミョンはよそ様のお家だとガムとか食べれない子で
渡しても案の定興味なし(^_^;)
なので写真もなし…あせる


虎太さんは静かに食べきりましたひらめき電球
☆本日も晴れでしゅ☆



☆本日も晴れでしゅ☆
そりゃ良かったー!でも、これもうすぐなくなるのよね…ガーン


そして、rikuさんからたまごちゃん頂きましたー♪
このたまごちゃんをミョンに見せた時の顔…後日UPします♪
☆本日も晴れでしゅ☆


ご一緒して下さった皆さんありがとうございました☆
ずっと楽しみにしてたので、とっても楽しかったですo(^▽^)o
雨降らせちゃったけど…懲りずにまた遊んでください☆


◎おまけ
よそ様のお宅でも…横向きです(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆


☆お知らせ☆
最近ライフを始めた旦那ちゃん…
時々、私のもいじってるので皆さん気をつけてください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

<