な~む~☆ | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

焼きそばパーティーの続きです☆

keiさんに「ちょっとあなた来なさい」と捕まったミョン吉( ´艸`)
☆本日も晴れでしゅ☆
ヘタレなもんで、ビビリメーター上がってます( ´艸`)
自分からはグイグイ近づけるのに、捕まるとか弱い男子になっちゃうんですよね…汗


☆本日も晴れでしゅ☆
オロオロ…(笑)



☆本日も晴れでしゅ☆
ただ私に視線を送って助けを求めてきます( ´艸`)

もちろん、助けてあげませんひらめき電球


☆本日も晴れでしゅ☆
「離さないわよ!」とガッツリ捕まえられてるので逃げれな~い( ´艸`)


で、ミョンは…
☆本日も晴れでしゅ☆
現実逃避へ…(^▽^;)



☆本日も晴れでしゅ☆
そうだ!そうだ!


それにしても…目を閉じるって( ̄_ ̄ i)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村