出遅れた! | ☆本日も晴れでしゅ☆

☆本日も晴れでしゅ☆

ちわわ(スムース)のミョンとラムのまったりな生活。
2009年11月5日スムチーの虎太郎が仲間入りしました☆

昨日もコメントありがとうございました!
思いがけず誉められてビックリ~( ´艸`)
小さなコトでも出来る事もっと増やしてあげたいですね♪



さてさて今年も、横向きの縦並びで頑張ってます!

☆本日も晴れでしゅ☆


この日、出遅れたミョンは一番後ろへ。

出遅れました…

☆本日も晴れでしゅ☆


やっぱり、一番後ろは寒いようでブルブル落ち着かず(笑)

☆本日も晴れでしゅ☆
虎太さんの後ろだしね(笑)



虎太さんが、何故かソワソワしてたので
☆本日も晴れでしゅ☆



ここぞとばかりに前へ
☆本日も晴れでしゅ☆



寒くて耐えきれずに、珍しく前を向いたミョンですが…
☆本日も晴れでしゅ☆



前はやっぱり嫌だったみたいで、結局皆でおけちゅ向けてみるコトに。
☆本日も晴れでしゅ☆


これで落ち着くかな?って思ったけど、

今度はラムさんが、絨毯からはみ出てるのが嫌だったみたいで
男子の上に躊躇することなくお座り(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆



でも、すぐに虎太さんに押しのけられて
☆本日も晴れでしゅ☆



撤収。
☆本日も晴れでしゅ☆



しばらくワラワラした後、結局いつもの横向きの縦並びそしてちょいズレに
落ち着きました(・∀・)
☆本日も晴れでしゅ☆
ちょいズレだったら、皆少しずつ風に当たれるもんねー( ´艸`)


って本当は、
もっと効率の良い方法があると思うんだけどなぁ( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村